NEWS

畑中みゆき スキースクール@カムイみさかスキー場

2022/08/05

K2 SKIライダー畑中みゆきのスキースクールを9/10-9/11とカムイみさかスキー場にて開催いたします。K2 SKI ニューモデル試乗会(10 日 土曜日、11 日 日曜日、両日とも開催します)ブーツフィッティング会も同時開催!

日程:9月10 日(土)/ 9月11日(日)
時間:9:00 ~ 13:00


スキーレッスン
ハーフパイプだけでなく、希望者にはパイプのボトムを利用した基礎ベーシックのレッスンも致します! 子供から大人まで、基礎スキー、レーシング、フリーライド、誰でも参加OKです! 年齢やレベルを問わず、オフシーズンに楽しく上達しましょう!!!
コーチ: 畑中みゆき 他
参加費: 1セッション 1名 8,500円 ※滑走料金別


キッズ体験レッスン
キッズ体験レッスンは2時間のみのイベントです。時間にご注意ください。
参加資格:中学生まで・ボーゲンが出来ればOKです。小学3年生以下の方は保護者の付き添いをお願い致します。
コーチ: 畑中みゆき 他
時 間: 10時~12時
料 金: 1名 3,000円 ※滑走料金別


レッスン&ブーツセッティング会 (9 月10 日・土曜日のみ開催)
大多数の方々はショップで販売されている状態でスキーブーツを履かれスキーをされていると思います。これで良いのでしょうか?殆どのスキーブーツは日本人ではなく欧米人使用となっており、足の長さも違えばふくらはぎの形状も異なります。そしてこれらだけではなく大きく異なるのが生活様式の違いによる「ヒトの重心位置」の差異が問題となって来ます。お尻が落ちた後傾姿勢になるのは技術的な問題があるからでしょうか?もし多くのスキー技術の問題がブーツのセッティングで解決するとしたら!?
畑中みゆき他、トップスキーヤー達をサポートしている「でんくらふと」田平様をお招きして、レッスンを受講中の滑りも確認してもらいながらブーツセッティングに関するアドバイスを・・・そんなクリニックを開催します。 シーズン中には中々出来ないことを夏の間に準備しましょう!!
※レッスン後には田平さんによる体の使い方指導や、ブーツをカスタムしたい方にはその場で足型を取りインソールの注文も可能です。(成形したインソールは、後日発送になります)
コーチ: K2 畑中みゆき、市川 優
ブーツセッティング: でんくらふと 田平博文(DENCRAFT.NET)
参加費: レッスン&ブーツセッティング会  1名 15,000円 ※滑走料金別


K2ブーツ、試履会のチャンス!
22/23のニューモデルブーツを、雪上で試せるイベントのご紹介です。日程は9月10日(土)と11(日)。 レッスンキャンプ開催と併設してブーツセッティング会を開催します。しかも、ブーツセッティングの専門家として、ショップ「でんくらふと」の田平氏に現地でセッティングのアドバイスをしてもらえて、その場で足型をとってインソール作製も可能です。


申し込み方法
全ての申し込み先: 畑中みゆきスキースクール E メール : m-sora@hotmail.co.jp
件名に「9 月イベント参加希望」と明記、本文に氏名、年齢、当日の連絡先(携帯)、
・スキーレッスンのみ 希望
・キッズレッスン 希望
・ブーツセッティング会 希望
・K2 ニューモデル試乗会 希望
参加希望内容( 複数可) と、参加希望日を明記のうえEメールにてお願い致します。
※事前に参加人数を把握する為、お手数ですがお申込みをお願い致します。

k2 japan CO.,Ltd All right Reservrd ©